2020/06/05 13:51

コロナが少しずつ、落ち着きを見せているようで、それでいて、まだまだ気を緩めることが出来ない日々が続きます。


皆さん、疲れていらっしゃらないですか?

私も、自由になりたい!と最近すごく思います。笑

でも、得られたこともたくさんありました。


1.料理の腕が上がった。

2.家の掃除をよくするようになった。

3.相棒猫ともっと仲良くなった。

4.普段連絡取らない人と連絡を取るようになった。

5.試練を乗り越える力がついた。


なんてったって、5番が一番良かったことかもしれないです。

そんな方が多いのではないでしょうか。


さてさて、5月は母の月でした。こんなご時世ですので、きっと直接感謝の言葉を伝えられた方は少ないのかなと思いました。

そんな折に、私のBasket Flowerを選んでくれた皆様、本当に本当に、感謝してもしきれない!!

心からありがとうございます…!!

たくさんレビューいただきました♡





嬉しいですねぇ。

オープンして1ヶ月。ご注文いただいた皆様のご厚意を、社会の小さな事業者として生かせるように、お役に立てるように、売上金の一部を日本財団に寄付させていただきました。



コロナで大変な状況にある医療機関の皆様、心身共に大切になさってください。感染が不安な中でも、日本の医療なら大丈夫じゃないかと、思えた安心感はみんなの支えになったはずです。心から感謝申し上げます。

医療機関だけでなく、感染のリスクを背負いながら業務を行なってくださったドラッグストアやスーパーのスタッフさん、街や区、都道府県、国を守って、様々な対策対応をとってくださる皆さま、自粛生活で配送が増える中、日時通りに配送してくださる運送関係の方々や出荷地、製造関係の皆さま、あげれば限りが無い程沢山の方々に日本の現在は支えられてるんだと感じました。

普段直接言える機会は少ないので、ここで感謝の気持ちを叫びます。

本当にありがとうございます!!!!!!

書きながら泣きそうになる。。。コロナが落ち着いたらみんなで乾杯したい。。。笑

私に出来ることは、ホントにちっぽけで無力だと感じました。それでも、誰かの役に立てるように、これからも頑張っていきたいと思います!

これから秋にかけて、新商品をわんさか出していきたいと思います。

楽しみにしていてくださいー!

Flower Designer

 KURUMI