2020/04/24 01:36

ニューオープンいたしました。
オーナーでフラワーデザイナーのKURUMIです。

About ページでもお伝えしていますが、このショップを始めたきっかけは、“新型コロナウイルス”でした。
私はフリーランスのウェディングプランナーであり、ウェディング専門のフラワーデザイナーとして活動していました。
結婚式と言えば、多くの人が集まり、祝杯を交わし、大きな声で笑い言葉を交わし合う人生最大の幸せなイベント。
半年、1年前から準備をしてきた花嫁さまがたくさんいる中、新型コロナウイルスの猛威は広まり続けました。

私の開催するブーケづくりのワークショップや、プロデュースを手掛ける皆様も結婚式の延期をせざるを得ない状況でした。
SNSで花嫁さまの様子を見ていても、泣いてる方々が本当に多かったです。
私自身も、ワークショップの開催有無を悩んでいるときに(緊急事態宣言が出る前ですが)、「参加することを楽しみにしている!」とおっしゃっていただき、皆さんやっぱり花が好きだし、毎日を楽しみたいと思っているんだと、改めて実感しました。

と、同時に私の存在意義は、今は花しかないと思ったのです。
だから、お家時間を楽しめるように、そして花に癒されるようにDIYキットをつくることにしました。
今は楽しいことは我慢しなきゃいけません。でも花が静かに寄り添ってくれます。
一人でも多くの方にこの花が届いて、笑える時間が1秒1分でも増えますように。

沈んだ気持ちを晴れやかに!
眉間のシワをとびっきりの笑顔に!

少しの気持ちですが、フラワーバスケットの売上金の1部を寄付させていただきます。
新型コロナウイルスの流行を、一番危ない場所で支える医療機関の役に立ちますように、、、。
1Basket × 100円 
たくさん貢献できますように・・・!あんまり少ない金額だったらポケットマネーで気持ち表します。(笑)

皆様にも、、、OPEN記念で、4月中の注文の方は送料無料となります♪
ぜひ、ご利用ください。

初めてのオンラインストアとなりますので、何かわかりずらい点がございましたらお気軽にメッセージ、またはコンタクトくださいませ。
オンラインでも、人の温もりが感じられるお店にしたいと思っております^^

“いつもどんな時も花がくれる幸せを”
Always Flowers by  La nature 
Flower Designer  KURUMI